5/23(土)・24(日) TVPaint Animation トレーニングセミナー

5/13/2015 Unknown 0 Comments

みなさんご無沙汰しております。更新が滞っていて申し訳ないです。

日本の購入者向けに、TVPaint からトレーニングセミナーのお知らせが届きましたのでシェアいたします。実際にこれから使用する予定・使用している方向けのセミナーという印象です。教育者の方も対象となってますので、ぜひご興味のある方は参加されてはいかがでしょうか?詳しくはエロディーさんまで、メールをお願いいたします。



以下メール内容の引用です:

お客様各位

フランスのソフトウェア、TVPaint Animationの開発元TVPaint Développementのエロディー・モーグと申します。弊社のソフトウェアは、去る2月に開催されましたACTFでもプレゼンテーションの機会をいただき、そのときは同僚のファブリス・トゥバルジュと通訳の佐藤氏が参加いたしました。

実は、ワコムの轟木様のご尽力と、日本電子専門学校様のご厚意で1日のTVPaint トレーニングを企画させていただくことになりました。5月23日土曜日と5月24日日曜日、時間は9時30分から18時までです。

それぞれの日の学校以外の参加定員は8名の予定で、トレーニングの参加費は5000円になります。
このトレーニングは、2Dアニメーション制作のための幅広いテーマカバーする予定です(画コンテ演出家、アニメーター、レイアウトマン等対象)。 アニメーションの先生方も対象です。

このトレーニングの参加をご希望の方は、御連絡いただければ幸いです。御連絡をいただきましたら、参加登録のための情報をこちらからお送りいたし ます。

よろしくお願いいたします。
エロディー
elodie@tvpaint.fr


0 コメント: